2021/07/24 宇宙的モビール

田舎暮らし
  • おでかけ

今日は友人が身近(1時間半)なところでワークショップを行うというので行ってきた。
結果めっちゃ樂しかった!

  • Yawn Rings

Yawn Ringsさんとは以前お会いして、今回で2回め。
だけどInstagramでちょこちょこやり取りさせていただいていたので、
お会いするのがとても樂しみだった。

なにより、彼女の作品に完全にやられてファンになっていたので、
新作を見るのも樂しみだった。

彼女は、指輪やら、イヤーカフやら、ピアスを作っている。
だけど、その造形がどれも宇宙的でめちゃくちゃクール。

初めて見た時に惚れこんで購入したのは指輪2種。
いつも左手には神鳴り型の2連リング。

HIPHOP好きとして、2連3連リングはずっとつけたいと思ってたけど、
かっこいいものに出会えてなかった。
こんな宇宙的で、好きなカミナリとも繋がりがあるというので即購入。

 

あとは右手につけているのは、

土星のような、不思議な造形のリング。
めちゃくちゃ宇宙っぽい。
知らなかったけど、購入してから氣がついたのは
ラピスラズリは自分の誕生月の石でもあったってこと。

そして置物も売ってたのでそれも一目惚れで即決で買ってしまっていた。

これ流星が落ちている様な造形だけど、
写真一枚では形がわからない。
彼女の作る作品はシンプルながら、考えつかないような造形をしている。

そんでもってこの置物のすごいところは、本物の隕石が使われているというところ。
なんとも宇宙的・・・

  • モビール

こんかいのワークショップはモビール作り。
モビールってなんぞやって、

こういうやつ。

Yawn Ringsさんが作ってきたパーツを選んで、
それを自由に糸でつないでいくというやつ。

並んでるパーツを選ぶところからなんだけど、
どれを見てもかっこいいので、パーツ選びから最大限に悩む。

そしてその後、1時間位かけてなんとか組んだけど、
パーツの造形が素晴らしいのでどの方向から見ても表情が違う。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maru_Wine(@maru_wine)がシェアした投稿

 

彼女の作品はめちゃくちゃオススメなので、
Instagramで見てみてください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

  • ついでに

海の近くに来ていたので、別の友人と会うまでの時間つぶしで海をみてきた。
今は山の中に澄んでいるけど、
すぐに海のサーフィンスポットにイケるとか良いところだ。

 

そして海の幸をいただきたかったので
とれたてメジカを頂いてきた。
大満足

コメント

タイトルとURLをコピーしました